プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04937.jpg

ガッツリ気分だったので
ルー・ヌ・パピヨンさんにランチ!
ただし改装前のものですのですみませんm(__)m

メニューはこんな感じでした。
DSC04938.jpg

お肉をがっつりいきたかったのでAとBをシェアで!
まずは白のグラスで乾杯♪
DSC04939.jpg

ぶたちゃんが可愛い♡
このグラスほしいです!

本日のアミューズ。
クリームチーズのディップ。
DSC04940.jpg

これだけでワインいけちゃいます!

Aの選べる前菜は「トリッパのカーン風煮込み」。
DSC04941.jpg

お伺いしていたとおりボリュームがすごいですね~
ぷりっぷりのトリッパから旨みがたっぷりあふれます!
お野菜も一緒に煮込まれているので意外とあっさりいただけました♪

パン。
DSC04942.jpg

これだけでもアテになっちゃうパン♡(笑)

Bについているスープ。
DSC04943.jpg

じゃがいものポタージュでした。
じゃがいもの甘みが口いっぱいにひろがり
ほっとする一品です。

Aのメイン「仔羊ほほ肉の赤ワイン煮」。
DSC04944.jpg

ほろほろに煮込まれた仔羊はとてもジューシーで柔らかく
赤ワインソースの酸味とあいまって最高です!

添えられている野菜も甘みが引き出されています。

こちらがBのメインのステーキ。
DSC04945.jpg

写真で伝わりにくいですがかなりの大きさ!
「これぞステーキ!」というビジュアルにほれぼれです♡
DSC04946.jpg

切ってみるとキレイなロゼ色!
牛肉のうまみがしっかり閉じ込められており
噛めばじゅわ~と口の中で広がります。

これはガッツリ「お肉食べてる!」と感じさせられますね。

最後はデザートの盛り合わせ。
DSC04947.jpg

きっちり嬉しいポーションで盛られてきます。
あんなにガッツリ食べたのにペロっと食べれちゃいます(笑)

インテリアにはこんな感じで乙女心くすぐられます♪
DSC04949.jpg

とっても大満足ランチ堪能できました\(^^)/
新しくなったお店のランチはお肉に特化しているみたいなので
こちらもとても楽しみです☆

再訪します!

ル・ヌー・パピヨン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:フレンチ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


