プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



itt1.jpg

レセプションにご招待いただき行ってきました!
大きい道路沿いにおっきーい看板が掲げられているので
ひとめでわかる「いってつ」さん。

オススメのマテ茶で乾杯♪
itt3.jpg

ウーロン茶だけでなくマテ茶もあるのは
特に女性にはうれしいですね!

キムチの盛り合わせ。
itt4.jpg

大根、きゅうり、白菜。
どれも辛すぎずあっさり食べれます!

ナムル盛り合わせ。
itt5.jpg

5種とも一つ一つ味付けを変えている丁寧さ!
これだけでもおつまみになっちゃいます。

桜ユッケ。
itt6.jpg

臭みが全くなくってつやつや☆
ユッケのタレが絶妙でお肉の甘さを引き立てます。
しそで巻いて食べるのもまた美味です!

塩タン。
itt7.jpg

並べられているだけでほれぼれ!

焼いている間にテーブルに置いてある調味料を。
itt8.jpg

ピンクの岩塩、にんにく、コチュジャンと揃えられているので
お好みで味に変化をつけることができますね。

さあ、焼けたのをレモンをきゅっとしぼったところにつけて......
itt9.jpg

ほどよく厚みがあるので
かむほどにタンの旨みがでてきます~!

牛タンのサラダ。
itt10.jpg

しゃきしゃきの野菜に
焼き豚みたいになった牛タンのスライスが乗って
コチュジャンベースのドレッシングがかけられています。

焼いた牛タンとはまた違った味わいで
とても美味しくヘルシーな一品です♪

特撰リブロース。
itt11.jpg

こちらはハーフサイズです。

店員さんが網の上でチョキチョキはさみで切りながら
うまく焼き上げていってくれます!
itt13.jpg

タレは二種類。
itt14.jpg

手前が特製のタレで奥がポン酢です。

itt16.jpg
はじめはそのままいただきくと
とっても柔らかく肉汁がじわ~っと口の中に広がります!

残りはお好みでタレにつけていただきましたが
そのままが一番好みかな♪

中落ちカルビ。
itt15.jpg

さしがたくさんのカルビ。
網で焼くと脂が滴ります!
itt17.jpg

とろけるようにじゅわ~っと甘い脂が広がり
カルビとは思えないほど!

シマチョウとミノ。
itt18.jpg

コチュジャンの甘辛のタレが
ぷりぷりのホルモンに絡んでガッツリ!
炭火なので香ばしさも加わってなお美味しいです♪

ごはんと牛テールスープ。
itt19.jpg

この牛テールが絶品!
itt20.jpg

ほろほろに煮込まれた牛テールは
コラーゲンたっぷりで味わい深く
スープに旨みが凝縮されて絶品です!

ミニ冷麺。
itt21.jpg

甘酸っぱいスープにつるるんな麺、
チャーシューやキムチ、玉子がトッピングされています。
さっぱりして締めにぴったりです♪

抹茶アイス。
itt22.jpg

やっぱり焼肉のあとはアイス♡笑

そして特筆すべきはスタッフさん!
元気で明るく食べてるこちらも気持ちいいです!
とてもエネルギーをもらえました☆

ごちそうさまでした!



関連ランキング:焼肉 | 富木駅


コメント:

焼肉食べた〜い☆

中落ちカルビのサシの入り具合がハンパないですね!

メッチャ焼肉の口になっちゃいました☆


それと元気を与えてくれるサービス


素晴らしいですね(*^^*)

Re: 焼肉食べた〜い☆

草草さん

そうでしょ~!
ほんととろけました☆

サービスもやっぱり大事ですよね(*^^*)
それだけで美味しさが二倍にも三倍にもなります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


