プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



etyo1.jpg

12月の中ごろ本町のスペイン料理屋さんでランチ♪
月替わりの1000円ランチ+デザートと飲み物をオーダーしました。

まずはスープ。
etyo3.jpg

安納芋のまったりした甘さとオリーブオイルの香りが広がります。
冬には特にしみわたりますね。

スペインのパン。
etyo2.jpg

あっさり塩気が効いていて食事にあいます。
そのままパクパク食べれちゃいます(笑)

メインの「四元豚のごはん」。
etyo4.jpg

豚のパエリアみたいなイメージ。
トマトのさっぱり感と豚のコクが絶妙です!
お米に旨みがしみ込んでいます♪

追加したデザートの盛り合わせ。
etyo5.jpg

ジェラート、マカロン、パンナコッタ、チーズケーキ、
どれもぬかりないのが素晴らしいです!
ひとつひとつ丁寧につくられているのが伝わってきます!

そして面白かったのがこれ。
etyo6.jpg

名物のうしさん♡
実はこれミルクピッチャーになっています。
カフェラテを頼んだら持ってきてくれますよ!

あたしはお紅茶を。
etyo7.jpg

1000円ランチなのにしっかり味わえて満足です!
これはディナーにも行ってみないと♪



関連ランキング:スペイン料理 | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


