プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04816.jpg

ウェスティンホテルのメインダイニングにて
素適なランチをいただいてきました♪

店内はとっても明るく開放的。
DSC04815.jpg

13種類のお野菜と7種類のフルーツを使ったシェフ特製ジュース
DSC04817.jpg

とってもフレッシュで健康的なスタートです。
色とうつわがきれいです。

シェフより アミューズ ブーシュ
DSC04818.jpg

海老のタルタルで軽やかかつ旨みたっぷりでスタートです。

パン二種
DSC04819.jpg

さすがパンも美味しいと有名なだけあって
これだけでもいただけるくらいです。

オードヴル プレジール3つの味わい
DSC04820.jpg

器の使い方が思わず胸キュンです!
3種ともかわいいだけじゃなく
お野菜~お魚~お肉と
メリハリがありしっかり前菜です。
DSC04821.jpg
DSC04822.jpg
DSC04823.jpg

フランス ヴァンデ産鶉のロティ エピスの香り ニース風サラダを添えて
DSC04824.jpg

鴨の旨みがかむごとに味わい深く
ついついワインが進みます。
添えられているお野菜は新鮮でさっぱりいただけます。


本日のお薦め 季節野菜のポタージュスープ
DSC04825.jpg

量もしっかりありあたたまります。

彩り秋野菜をふんだんに使った温野菜料理
DSC04826.jpg

お肉、お魚、お野菜でチョイスできます。
お野菜のメインとは珍しかったのでこちらを。
色とりどりで美しくって見た目からごちそうです。
一つ一つ丁寧に下ごしらえされているのが伝わってきて
野菜の本来の美味しさを味わえます。

デザート前のお愉しみ
DSC04827.jpg

梨のブラマンジェ。
ふわふわな口当たりにほっとします。

ステラマリス特製ワゴンデザート
DSC04828.jpg
DSC04830.jpg

いろいろ選べるしどれもクオリティが高いです。
グラスデザートもあるのも面白いですね。

紅茶
DSC04829.jpg

すべてに野菜がふんだんに使われていて
目にも食感も楽しいフレンチでした。

サービスもそつなく素晴らしかったです!
大事な時にも使いたいレストランです。



関連ランキング:フレンチ | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


