プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04723.jpg

福島駅のすぐそばにあります。
スペイン風居酒屋という感じでしょうか♪
女性客でにぎわっていました!

シーザーサラダ。
DSC04725.jpg

はじめはサラダでーってことでシーザーサラダ。

生ハム。
DSC04726.jpg

ワインがほしくなりますね~!

白の自家製サングリア。
DSC04727.jpg

甘めでごくごくっといけちゃいます!
前菜盛り合わせ。
DSC04728.jpg

キノコのマリネやラタトゥイユなど。
ワインが進みます~♪

スパニッシュオムレツ。
DSC04729.jpg

こちらもアテにぴったり。
みんな大好き!って感じですよね~

オニオンリングとからあげ。
DSC04730.jpg

こんなところがちょっと居酒屋風!
揚げたてをほおばります!

アヒージョとバケット。
DSC04731.jpg
DSC04732.jpg

ぐつぐつ煮立っていい香り♡
バケットを浸して食べると美味しくないわけがないです!

チーズ盛り合わせ。
DSC04733.jpg

いろいろな種類をちょこちょこっと食べれるのが嬉しいですね!

豚肉の炭火焼。
DSC04734.jpg

こちらの名物で、
串に刺さっているので見た目に迫力があります!
炭火で焼いているので外はパリっと中はジューシーでした♪

あさりのパエリア。
DSC04735.jpg

あさりのうまみをたっぷり吸って
シメにぴったりのメニューです!


デザートはアイスクリーム。
DSC04736.jpg

雰囲気は明るく店員さんも気さくなので
友達とワイワイするときにいいと思います(^^)/



関連ランキング:スペイン料理 | 福島駅新福島駅中之島駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


