プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04514.jpg

ちょっとごほうびー♡ということで
ヒルトン大阪の源氏さんでお寿司ランチしてきました♪
カウンターに通されます。
DSC04515.jpg

思っていたよりぐっとスタイリッシュ!
あたしみたいな若者にも使いやすいかも♪

テーブルセットも和風でかわいいです。
DSC04516.jpg

今回いただいたのは土日限定のお寿司三昧!
蒸し物と赤だしとデザートとお寿司が好きなだけいただけます。
DSC04517.jpg

とってもお手軽なプランですよね。
メニューを見るだけで目移りしちゃいます!

しょうがが置かれてコースの開始です。
DSC04519.jpg

まずお突出しに黒ゴマ豆腐。
DSC04520.jpg

このような一品があるのは嬉しいですね♡
おだしが効いていてやさしいスタートです。

お寿司はまず一通りにぎってもらいます。
DSC04521.jpg
DSC04522.jpg
DSC04523.jpg

ここで蒸し物の枝豆入り海老団子。
DSC04524.jpg

海老の香りがふわんとして枝豆の食感が楽しい♪
ほっこりする一品です。

そしてお寿司が続きます。
ちなみにシャリは小さ目もオーダーできるのもうれしいポイントです!
DSC04525.jpg
DSC04526.jpg
DSC04527.jpg
DSC04528.jpg
DSC04529.jpg
DSC04530.jpg
DSC04531.jpg
DSC04532.jpg
DSC04533.jpg

やっぱりカウンターで握ってもらうのはいいですね♪
ちょっと時間がせわしいですが、
ちゃんと会話も楽しめるのがいいですよ~!

最後に赤だし。
DSC04534.jpg

お寿司には赤だしがぴったりですね。
これで締まります!

デザートは白ごまのアイスクリーム。
DSC04535.jpg

なかなかおなかいっぱいだったのですが別バラで(笑)
ほんとお気軽にホテルのお寿司が心行くまで味わえます!
なのでわたしみたいなお寿司初心者にはぴったりだと思います♡
ぜひ行ってみてください(^^)



関連ランキング:懐石・会席料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


