プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04508.jpg

サングリアとパエリアに力を入れている
野田のEL・BARCOさんで女子会をしてきました♡
野田駅からほど近いので便利ですね!

一杯目は白のサングリアから♪
フルーツいっぱいで飲みやすいので
ワインが苦手な方も楽しめます!

お料理はまずは前菜の盛り合わせ。
DSC04509.jpg

これは必須!というのでもちろん頼みました。
ラタトゥイユ、ポテサラ、鶏ハム、カプレーゼなどなど
ワインがすすむメニューがもりもりに盛られてきます♪

そしてロゼのスパークリング。
DSC04510.jpg

グラスワインがお手頃なので
いろいろま種類を楽しめるのもいいですね!

続いて名物パエリア!
DSC04511.jpg

ちょうど二人分サイズくらいですかね~
アサリとイカのパエリアにしました☆
魚介のうまみが凝縮していてとっても美味しいです!
色も鮮やかなので目にも楽しい♪

次はビタミンサングリア。
DSC04512.jpg

野菜ジュースが入ったサングリア。
ちょっと変わっているので頼んでみました!
サングリアもほかにも数種類あったのでおもしろかったです。

あとちょこっとと思ったので
最後にはゴルゴンゾーラのピザ。
DSC04513.jpg

ゴルゴンゾーラチーズがたっぷりで
生地はさっくさくなのでおつまみ感覚でいただけます♪
添えられているはちみつを途中でかけるとこれまた美味しい!
このあまじょっぱさハマっちゃうお味です☆

店内もカジュアルでおしゃれで
お料理も豊富でリーズナブルなのでとっても使いやすいお店だと思います。
一軒目でも二軒目でもいけそうな感じですので
お気軽な気持ちで行ってみてください♪



関連ランキング:スペイン料理 | 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


