プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04344.jpg

奈良旅行のおやつは
暑かったのでこちらへ。

入って上に喫茶スペースがあります。
DSC04345.jpg

ほんとこじんまりしていて風情があります。
階段は急なのできをつけてくださいね。

ほっと一息をついてメニュー。
DSC04346.jpg
DSC04347.jpg

つめたーいお茶が出されます。
DSC04348.jpg

おわんもかわいい。
すーっと身体が潤っていきます。

お目当てはもちろん氷。
DSC04349.jpg

写真ではわかりにくいですが結構な迫力。
器も盛り方もすべてあわせて芸術です。

中はこんな感じ。
DSC04351.jpg

もっちり白玉にほくほくあずき……

寒天もつるりと♪
DSC04353.jpg

盛りだくさんですがどれも美味しくって
さくさくさくっと食べれちゃいます(^^)

不思議と体が芯からは冷えないから不思議!

最後はほうじ茶を出してくださります。
DSC04354.jpg

ほっと一息。
奈良の涼を求めにぜひ行ってみてください☆



関連ランキング:和菓子 | 近鉄奈良駅京終駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


