プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC04276.jpg

地元でサクっとランチでこちらへ。
リーガロイヤルホテル直営のレストランです。

ランチ限定メニューがこちら。
DSC04277.jpg

おすすめの「玉手箱ランチ重」は限定10食!
予約してお伺いしました。

まずはサラダ。
DSC04278.jpg

サラダはバーになっていてモリモリお野菜をいただけます。
どれも新鮮でシャキシャキです!

スープ。
DSC04279.jpg

こちらもセルフで。
クルトンにコンソメスープがしみ込んで美味しい!
さらっとしているけどコクがあります。

そしてメインの玉手箱!
DSC04280.jpg

開けると......
DSC04281.jpg

豚の角煮。
DSC04282.jpg

ちょっと意外な一品。
とろっとろで噛めば豚の甘みが広がります。

ごはんものはオムライス。
DSC04283.jpg

これ嬉しすぎました!
うすめのたまごにきれいに包まれた正統派オムライス。
デミはコクだけではなく酸味もあり本格派♪
中のピラフもパラパラでバターの風味もしっかりします!
さすがの一品でした!

スモークサーモン。
DSC04284.jpg

厚みもしっかりあってサーモンの旨みが感じられます。
塩分もきつくないのでお食事にピッタリです。
しゃきしゃきの新玉ねぎとも相性ばっちりです!

白身魚のフリッター。
DSC04285.jpg

衣はかりっとしていて中の身はふっくら。
衣の味がお魚とあって絶妙です。
オマケのえびちゃんも嬉しいです(笑)

食後のデザートでレモンシャーベット。
DSC04286.jpg

シャクシャクとさっぱりして美味しい!

飲み物もついてます。
DSC04287.jpg

以上充実ランチでした♪
店内は平日にもかかわらずひっきりなしにお客さんが来られていました。
気軽にランチをするのによさそうです!



関連ランキング:レストラン(その他) | なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


