プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04230.jpg

宇治方面にお出かけしたときのお昼ごはんに。
いつも参考にさせていただいているブログで知ったお店です。

店内はご夫婦できりもりされておりカウンターにはずらーっとワインが並んでます。
13時過ぎだったのですが地元の方でいっぱいでした。

こちらイチオシの洋食セットをいただくことにしました。

まずジャスミンティー。
DSC04231.jpg

洋食屋さんで珍しいですよね!
これがすっきりさせてくれてよかったです。

カウンター越しに手際の良い調理姿がながめられます。
あげている音がとってもそそられます~
そんなうちにおっきいプレートにどーんと来ました。
DSC04232.jpg

カニクリームコロッケ、エビフライ、ヒレカツ、ハンバーグ
と洋食のオールスターです!
添えられている野菜もたっぷりなのが嬉しいです。


ごはんと豚汁。
DSC04233.jpg

豚汁は具たっぷりです。
ごはんももちろん美味しいです!
おかわりもOKみたいですよ。

では一品ずつということで
カニクリームコロッケ。
DSC04234.jpg

ベシャメルがしっかりしているタイプでカニのうまみが凝縮されています。
口の中に入れるとベシャメルがとろんととろけて
口いっぱいにカニの甘さが広がります!

続けてエビフライ。
DSC04235.jpg

とっても大きいのが伝わりますかね~??
プリプリサクサクのハーモニーがたまりませんね。
またタルタルが美味しい!

ヒレカツ。
DSC04236.jpg

肉質がきめ細やかでとても柔らかいです。
なのでとてもあっさり。
ソースとも相性バッチリでごはんがすすみます!

ハンバーグ。
DSC04237.jpg

とっても肉肉しいハンバーグです。
ふんわりじゅわーっとは真逆のぎゅーっとしたハンバーグ。
赤みのお肉のうまみが感じられます!
デミソースは程よい酸味がいい感じです♪

ボリュームもたっぷり洋食を堪能しました。
さすが京都にあるだけあって洋食屋さんのレベルも高いんですね。
次は夜の大人のお子様ランチを味わってみたいです!



関連ランキング:洋食 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/20 15:10 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【おしゃれな洋食屋さん@洋食屋 コートレット】 宇治方面にお出かけしたときのお昼ごはんに。いつも参考にさせていただいているブログで知ったお店です。店内はご夫婦できりもりされておりカウンターにはずらーっとワインが並んで...

 | BLOG TOP | 


