プロフィール

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC04080.jpg

St.Regisにお泊りしたときの朝食です。
ホテルの朝食って優雅な気分にさせてくれるので大好きなんです♪

窓が大きく開放的な店内で真ん中にお料理が並べられています。

キラッキラのデニッシュがまぶしい!
どれにしようか迷っちゃいますね。

こちらサラダ。
DSC04077.jpg

朝からお野菜をたっぷりとれます。
身体がよろこびますね♪

食パンやマフィン、ドーナツ。
DSC04078.jpg

ドーナツって珍しいなーと思いいただきましたが
プレーンなお味でジャムと一緒に食べるといい感じ。
素朴でほろほろっとした食感です。

フルーツたち。
DSC04075.jpg

生のフルーツがたくさんとヨーグルトが並べられています。
りんごなど丸々おかれているものは頼むとカットしてきてくださいますよ!

ハム3種類。
DSC04076.jpg

これの写真を見るとワインが飲みたくなってしまいます(笑)

卵料理はオーダー式。
DSC04084.jpg

わたしはオムレツをオーダー。
ふんわりとろっとろのオムレツ。
赤いケチャップのコントラストも朝の目覚めにぴったりです。
ホテルのオムレツってほんと美味しいですねー。

こちらもテーブルまで持ってきていただけるスープ。
DSC04081.jpg

じゃがいものポタージュでした。
オリーブオイルが効いていて胃にやさしくほっこりあたたまります。

ドリンクの紅茶。
DSC04082.jpg

もちろんこまめにおかわりを聞いてくださいます。

テーブルとテーブルの間もゆったりでとても過ごしやすかったです。
お料理は養殖オンリーですが必要十分でした。
特別写真に残していなかったのが惜しいのですが
クロワッサンがヒット!
ぜひ食べてみてください!



関連ランキング:フレンチ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/21 01:47 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【St.Regisのホテ朝@ル ドール】 St.Regisにお泊りしたときの朝食です。ホテルの朝食って優雅な気分にさせてくれるので大好きなんです♪窓が大きく開放的な店内で真ん中にお料理が並べられています。キラッキラのデニ

 | BLOG TOP | 


