プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2012-04-14 18.07.48

東京にどうしても会いたい!と思う人が立て続けにあらわれ
これはなにかの思し召しかも!と思い0泊2日で東京へ。

そんな日の締めくくりに
気心を知りすぎた友人とこちらにディナーへ。

前菜やデザートはブッフェ形式でパスタが選べるもの。
友達とおしゃべりを楽しむにはぴったりのコースです。

まずはスパークリングと前菜で乾杯。
ワインに合うものがたくさん並べられています。

お店の雰囲気はこんな感じ。
DSC04160.jpg

ホテルの上品さを残しつつも明るく開放的。
もちろん席はゆったりとスペースがとられているので
思う存分時間を過ごすことができます。

そして選べるパスタです。
DSC04161.jpg

サービスの方がこんなふうにパスタの見本を持ってきてくださり
パスタの種類とソース2種の説明をしてくれます。

ソースはオイルベースかトマトベース。
2×2で4通りの組み合わせが選べるので迷っちゃいますね~

食べている間にワゴンサービスのシーザーサラダです。
DSC04162.jpg

シャキシャキの野菜にその場でたっぷりのチーズを絡めてくれます。
濃厚なチーズがクセになる味わいです。

いろいろ楽しんでいたら頃合いをみてパスタが来ました。
DSC04163.jpg

あたしが選んだのはトマトベース。
こちらにはリングイネを合わせました。
モチっとしたパスタにたっぷりのソースがうまく絡んでいます。
トマトの酸味とガーリックのコクのバランスがよかったです。

最後はデザート。
DSC04164.jpg

盛り合わせ方がヘタで申し訳ありません;;

特に手前のパンプティングがパリっととろーりで
カスタードの甘さがとろけるように美味しかったです。
デザートは補充のたびに種類がいろいろ出ていたのでとても楽しめました。

マンダリンでこんな気軽に食べることができるとは知らなかったので
とてもいいディナータイムになりました♡
また次も機会があれば使いたいと思います!


関連ランキング:イタリアン | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

スポンサーサイト

コメント:

0泊2日ってハード&パワフルですね。
パスタの見本が綺麗で、どのお料理もおいしそうですね。
やっぱりパスタは、トマトソースです(^^ゞ

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます♡
そうですよね~!
トマトははずせないですよね♪
そういえばそろそろじぇりぃ~さんにお会いしたい時期です(笑)

> 0泊2日ってハード&パワフルですね。
> パスタの見本が綺麗で、どのお料理もおいしそうですね。
> やっぱりパスタは、トマトソースです(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/16 13:36 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【マンダリンでお気軽ディナー@VENTAGRIO】 東京にどうしても会いたい!と思う人が立て続けにあらわれこれはなにかの思し召しかも!と思い0泊2日で東京へ。そんな日の締めくくりに気心を知りすぎた友人とこちらにディナーへ。

 | BLOG TOP | 


