プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC04024.jpg

ただいまヨドバシ梅田のレストランフロアがリニューアル中。
キリンシティがニューオープンするということで
一足早くレセプションにおよばれしてきました!

まずこんな店内にあったキリンラガーの歴史。
DSC04023.jpg

ちょっとずつマイナーチェンジしてるんですねー
そして、
一杯目にいれてもらったビールのこのビジュアル!
これぞビール!って感じでしょー
とってもテンションあがります♪
泡がクリーミーでおいしい。
実はビールが得意でないあたしなのですが、
とっても飲みやすくてびっくりしました!

ここからはお料理。
本日のタパス盛り合わせ3種。
DSC04028.jpg

ごろごろ野菜のラタトゥイユ。
DSC04025.jpg

彩り野菜のピクルス。
DSC04026.jpg

魚介のレモンマリネ。
DSC04027.jpg

どれも素材の味が生きていてさっぱりしています。
まさしく初めにぴったりなお料理です。

大きなツェルベラート。
DSC04030.jpg

当店の人気メニューとのこと。
この断面!
DSC04031.jpg

とっても大きくって超ジューシーでぷりっぷり!
添えられている“5日間かけたザワークラウト”が
また箸休めとしていい感じです。

ここで白ワインにチェンジ。
DSC04032.jpg

カクテルなども種類豊富です。
ビールの苦手な子とも行きやすいのがいいですね。

CITYポテト。
DSC04033.jpg

キリンシティ不動の定番メニュー。
ポテトはさくっとほっくり芋感が味わえます。
黒胡椒と塩がた~っぷりでアテにぴったりです。

スチーム春きゃべつとトリュフ塩。
DSC04034.jpg

春のマンスリーメニューからです。
春きゃべつなので柔らかくって甘い!
それにトリュフが香るお塩がぐーんとひきたちます。

ここでビールを注ぐ実演も!
DSC04039.jpg

こちらでは3段階に分けて注がれます。
DSC04042.jpg

4分待って……
DSC04044.jpg

そして……
DSC04045.jpg

泡がふーっくらもりもり!
とっても美味しそうに注がれています。
さすがプロの業ですねー!

山形産玉蒟蒻のペペロンチーノ。
DSC04038.jpg

これハマりました♪
とっても面白い組み合わせだけどこれが合う合う!
お酒もすすむオススメの一品です。

ここでロゼにちぇーんじ。
DSC04035.jpg

これ美味しかったなー
ワイン好きにも嬉しいです!

ふわふわシーフードオムレツ。
DSC04036.jpg

新メニュー、南部鉄のココット料理です。
ふんわふわのスフレ状のオムレツにいかやたこが入っています。
おだしが利いていてとろとろで美味しい!

“こがね鶏”のチキンバスケット。
DSC04037.jpg

看板料理のチキンバスケットがリニューアルしたそう。
やわらかくジューシーそのもの。
スパイスも絶妙で思わずかぶりついちゃいます♪
がっつりビールといいですね!

漬けラムのロースト。
DSC04046.jpg

ロゼ色たまんないでしょー!
しっとりタレがしみてうまうまです。
柔らかいしくさみもまったくありませんよー

スパゲティなすとトマト
DSC04047.jpg

〆にこちら。
なんとなーくなつかしいお味。
トマトがさっぱりしていてごろんとおなすがいいですね。

豆乳フレンチトーストのバニラ添え。
DSC04048.jpg

ふわふわのトーストにバニラアイスと苺ソースのトッピングです。
色合いもかわいくっていいですね。
デザートまであるのはうれしいです!

「ビアレストラン」というものの
お料理は美味しくってバラエティーに富んでいるので
老若男女楽しめるレストランですね♪
ドリンクの種類が豊富なのも女子会にも使いやすいかも!

こちら
2月24日(金)OPEN
です!
ぜひ一度行ってみてくださいねー
あたしもリピしまーす(^^)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


