プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2012-01-28 19.00.27


tanichanさんにお誘いいただき
『東大阪猛麺会新年会2012』
に参加させていただきました!

いつもブログを拝見させていただいてる方々に取り囲まれ
終始緊張&興奮気味でした!笑
みなさんとーってもパワフルな方ばかりで
あっという間のひと時でした♪
素敵な出会いをありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

場所は
情熱うどん 讃州さん。
2012-01-28 19.00.00

ランチでは訪問したことありtabelogにものっけてますが
夜メニューは初だったのでわくわく。

以下出されたお料理です。
つきだし。
DSC03976.jpg

煮玉子&チャーシューがとろーり美味しい!
上に載ってるカリカリにんにくがアクセント。
下のポテサラもうまーです。
思わずうどん屋さんてことを忘れそうになりますw

サーモンのカルパッチョ。
DSC03977.jpg

すんごい盛りにびっくり!
葉っぱの下もサーモンマウンテンです!
新鮮でとろけました。

カキフライとチキン南蛮。
DSC03979.jpg

こちらもマウンテン!
すんごいボリュームです。
かつ美味しいのがすごい。
カキフライはサクっと中はとろーり、
チキン南蛮もジューシーでさっぱりうまうまです!

メインのお鍋。
DSC03978.jpg

具が盛りだくさん!
鶏肉、豚肉、帆立、つくね、海老、たら、もち巾着や
野菜いっぱーいで嬉しすぎます♪

食べる&話すのに夢中だったので
鍋中の写真がなくってすみません;;

そして締めはうどん。
DSC03980.jpg

情熱うどんといえばこの盛り方!
つやっつやで見た目だけでもそそられます。
鍋に入れてもコシがしっかりですばらしい。
これがなんと食べ放題!
太っ腹すぎます!

最後に黒ごまのアイスクリーム。
DSC03981.jpg

きなこトッピングしてくれてる
このひと手間が嬉しいです。

美味しいもの、素敵な人達、
本当に素敵な時間でした!
ありがとうございました。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


