プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


en5.jpg

大学時代からちょくちょく行っている
お気に入りの焼き鳥屋さん。

梅田店と難波店の模様はすでにアップ済。
でもこちらが原点なんです!

こちらはよりライブ感がありますね。
en4.jpg

まずは赤ワインで乾杯!
en1.jpg

名物キャベツ。
en6.jpg

おかわり自由。
このタレがさっぱりやのにやみつきになります。

こちらも名物お豆腐。
en2.jpg

あんがやさしい。
とろとろっと初めに胃に浸みわたります。

ここから串。
砂ずり。
en3.jpg

食感がしっかりしていて、独特の味わいがいいですね。

せせり。
en11.jpg

じゅわじゅわっと旨みたっぷりです。

つくね。
en8.jpg

コリコリっと軟骨がアクセントになってます。
タレもここのはすきやな~

こころ。
en7.jpg

この歯ごたえ、弾力がいいですね。

この辺で白にチェンジ。
en12.jpg

ぼんじり。
en13.jpg

うん、いつもながらジューシー!

とり天。
en14.jpg

これ大ヒット!
さくっと軽いてんぷらの衣の中に
鶏肉のふんわりジューシーさが閉じ込められていて
むちゃくちゃ美味しいです。

とろろ鉄板焼。
en9.jpg

居酒屋メニューの定番ですがここのはより美味しい。
ふんわふわの生地がボリュームたっぷり。
だけど口当たりは軽くってヘルシーな一品です。


さつまバター。
en10.jpg

ほくほくなめらかなおいもとバターがベストマッチ。

焼きおにぎり。
en15.jpg

ここの焼きおにぎりすき!
じっくり炭火でこんがりふーっくら焼きあげてくれるんです。
時間はちょっとかかるけどご飯ものの中でおすすめです。

締めにはサービスの
ごまアイス。
en16.jpg

こういうの女子はうれしいですよね。
この日もごちそうさまでした!



関連ランキング:焼き鳥 | 近鉄八尾駅


コメント:

八尾に素敵なお店ですね。
昔はきっとこんないいお店なかったと思います。
焼鳥&ワインはいいですね♪
国分も八尾も発展しているんだろうなぁ~(^^ゞ

Re: タイトルなし

以前に比べたらすごく発展していると思います!
遠いとは思いますがぜひ懐かしい気分で
遠征しに来てください♪

> 八尾に素敵なお店ですね。
> 昔はきっとこんないいお店なかったと思います。
> 焼鳥&ワインはいいですね♪
> 国分も八尾も発展しているんだろうなぁ~(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


