プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ilpasso2.jpg

「ワインがのみたーい!」
と思ったときにとこちらずっとBMしていました。
席が10席ということで予約必須です。

ビルの一階にあるのですが
看板を見逃すと迷っちゃうかもです。

もちろんこの日も満席だったため
店内の写真は取れなかったのですが
ぎゅーぎゅーで10席のカウンターのみ。
おにいさんとおねえさんと二人で切り盛りしてはりました。
ライブ感があるからこういう雰囲気すきやー

さっそく一杯目はスパークリング!
そして名物!前菜盛り合わせを注文。

ilpasso5.jpg

どーん!!!
彩りもきれいしうわさ通りの盛りっぷり!
見てるだけでわくわくしちゃいます。
全部で10種類くらいやったかなー
季節の素材をふんだんに使っているのも嬉しい。

ソッコーでワインおかわり(笑)
ワインも白なら白で何種類か持ってきてくれて
その都度どんなんか丁寧に説明してくれて選ばせてくれます。
ワインはだーい好きやけど知識がまだまだなあたしにとって
このようにしてくれるのはすごくありがたい!

前菜がウマウマでお隣さんのピザがおいしそーだったので
まねっこしてピザを注文。

ilpasso3.jpg

基本なマルゲリータにしました。
酔っててちょっと写真ボケてるなー(汗)
薄めな生地にシンプルなトマトソースにバジルにチーズ。
シンプルに美味しい!
またワインおかわり(笑)

もう少しいけるかなーってことで
続いてパスタを。

ilpasso1.jpg

ムール貝のトマトパスタです。
パスタは素材は決まっていてロッソかビアンコかチョイスできます。
ワインに合わせたり気分で選べるのがいいですね。
やっぱりムール貝のビジュアルすき!
イタリアーンって感じだから(笑)
魚介のうまみがきいてて美味しくいただきました。

デザートもー!と思っていたのですが
どれもボリュームたっぷりだったので今回はここまで。
季節変わるたびに行きたいお店です!
必ずリピします☆



関連ランキング:イタリアン | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


