プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2012-01-06 19.47.48

『らでぃっしゅぼーや』さんと言えば、
有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配でおなじみ!
こだわりぬいた“食”をご提案する為、
独自の厳しい基準をクリアした食材から日用品まで約7,000アイテムを取り扱っており、
週に1度玄関先までお届けしています。

今回、そんな『らでぃっしゅぼーや』さんの
『有機・低農薬野菜セット1週間分』
をモニターさせていただきました。

箱をあけると、
2012-01-06 19.53.27

きゅうり、大根、レンコン、せり、じゃがいも、
里芋、チンゲンサイ、キャベツ、苺
と盛りだくさん!

季節を感じられるのもいいですね。

さっそくお野菜を使ってお料理~♪
豚肉とセリの塩炒め(手前)ときゅうりと人参のナムル(奥)
2012-01-09 19.12.34

セリって炒め物は初めてです。
しゃきっとして独特の香りが豚肉とあいますね。
新しい発見!
きゅうりはみずみずしくってウリの味がします。

おでん
2012-01-08 19.49.13

大根のために炊きました。
おだしがよーくしみていて、
じゅんわーり大根の甘みがあふれだしてきます。
これは驚きでした!

かす汁
2012-01-11 19.21.28

見にくいけど里芋を入れました。
ねっとり度が違いますね~
こっくりもっちり、嬉しい食感です。

いちご
2012-01-06 20.04.33

もちろん、そのままで。
みずみずしくってちゃんと甘酸っぱい!
最近の甘いだけの苺って苦手なんですよね。
これはほんと自然の味の苺。
デザートに最高ですね!


ほんとどれもこれも
こだわっていらっしゃるだけあります!
ぜひ一度試してみてください。


らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト応援中

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


