プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


olimpia1.jpg

年末ということで
今年行ったホテルブッフェ三連チャンでアップします!

まずは大阪No.1ブッフェと言われている
新阪急ホテルの「オリンピア」さん。

クリスマス仕様になっていました。
もちろん開店前から行列!
すさまじい人気ですねー
これは予約必須です。

テーブル席を囲むようにブッフェ台が並びます。
olimpia2.jpg

olimpia7.jpg

広々しているのでそこまで混まないですし
平日なのでお子さんがいなかったのもよかったです。
席の間もわりとスペースがありました。

こんな感じでとってきました。
plimpia5.jpg

なんせ100種類以上ですから
迷ってしまいますよねー
ちょこちょこっととれるように
あらかじめお皿に盛ってくださっているものも多いです。

そして実演でサーブしてくださるものも。
olimpia4.jpg

カジキマグロの中華風。
てきぱきっときれいに飾りまでしてくださります。
olimpia3.jpg

オマールエビのテリーヌ。
万人受けするようにお味はあっさりめでした。

他にも時間限定で出るものがあるので
そのたびにアツアツを楽しめますよ。

締めはデザート。
olimpia6.jpg

ケーキ、クッキー、アイスクリーム、フルーツまで
いろいろ揃っています。
この後ビックモンブランがあったのに写真が消えていました(涙)

ほんと終始わいわいとできるお店です。
エンターテイメント的に楽しむならぴったりやと思います。

特にこの日は
「朝のラジオ体操の会」のご年配の方々のパワーをもらいました。
本当によく食べ、飲み、しゃべる!
あたしも何歳になっても、いろんなことを楽しめるような
パワフルな人間でありたいなーと思いました。




関連ランキング:バイキング | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


