プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


karma1.jpg

ナン大好きなんですよねー!
これまでに食べログには
カトマンドゥーさんやSURAJさん、アンクールさんを
アップさせてもらってます♪

今回は
Karmaというインド料理屋さん。
南港にもお店があります。

店内は広々。
karma4.jpg

バーカウンター?
家族連れやママ友など客層は幅広いです。

ランチメニュー。
karma2.jpg

ラクシュミセットをチョイス。
カレーとサフランライスはセルフ。
ナンはオーダー方式です。

さっそくカレーとサフランライス。
karma5.jpg

左から
チキンカレー。
ピリっとスパイシー。
野菜カレー。
カボチャ、大根、人参などなどの甘みたっぷり。
キーマカレー。
ひき肉入りカレーって感じでサラサラっとしてました。

が、写真ではわかりにくいな(笑)
全体的にあっさりしていました。

少ししてから焼き立てを持ってきてくれました。
karma3.jpg

チキンは炭火で香ばしい。
皮はパリっとしていて中はジューシー。
一番美味しかったかも!

ナンはふっくらやわらかタイプ。
こちらもオイリーさは控えめでした。

サラダもついてます。


で、このお店、
住道に移転してしまうそうです。
そちらでも頑張ってほしいです!

またナンのお店開拓したくなってきたな~


関連ランキング:インド料理 | 栂・美木多駅


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


