プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC03848.jpg

madame FIGARO japon×UMEDA HANKYU Pre-Xmas Night
レポート最終回。
フード編です。

前々回書いたとおり
ドリンクとフードは
四天王寺にお店を構える「Wassy's」さんから。

写真ではおさめきれないほど次から次へとサーブされたので
覚えているだけ書き留めておきますね。

ワインに合うものがいーっぱい。
ワイン好きには天国のよう!
DSC03867.jpg

野菜のムース。
生ハムとグリッシーニ。
ピクルス。

DSC03874.jpg

生春巻き。
魚のパイ。
キッシュ。
特選ローストビーフ。
鴨の生ハム。

DSC03870.jpg

チーズ。
フォアグラテリーヌ。

他にももりもりもりだくさんでした!
どれもこれもワインがすすむすすむ(笑)

そしてスイーツ。
DSC03871.jpg

パウンドケーキ。
チョコプリン。
マンゴープリン。
平飼い卵のクレームブリュレ。
(↑これ、絶品でした!)

他にラスクやプチシュー、ガトーショコラ。


ごちそうさまでした!


今回感じたこと。。。
こちらのパーティーにはセレブな方がたくさん。
そんな方たちとお話しさせていただいたり、
そんな方たちの立ち振る舞いを見ることによって、
自分もみるみるエネルギーがわき出てきて、
不思議と気持ちにハリがでてきました。

これから将来あたしも、
そのようなオーラを放つ人になりたいな
と心から思いました。

すてきなすてきなナイツでした!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


