プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DSC05047.jpg

京都はパンも美味しい~♪ということで
前々から気になっていた「ル・プチメック」にてイートイン!

思ってたよりこじんまりした店内に
パンが所狭しと並んでいます。
DSC05048.jpg

訪問した午前中は次々に焼きあがってきていたので
パンのとってもいい香りが充満しています!

迷いに迷い、厳選した4つを!
「クロワッサン」。
DSC05049.jpg

こちらと言えば!というお品。
バターの香り、外のさっくり感、中のもっちり感、
さすが評判の一品です!

「パテ・ド・カンパーニュ」。
DSC05050.jpg

ビジュアルに惹かれてしまい朝からいただきました(笑)
しっかりしたパテとそれに負けない食べごたえのあるパン。
ワインがほしくなります!

「クロックムッシュ」。
DSC05051.jpg

ベシャメルソースがたっぷりながら
そこまでしつこくないので朝にぴったり!

「ベーコンと玉ねぎのピザ」。
DSC05052.jpg

3種を食べていた時に焼きあがってきて思わず追加!
ふんわり、もっちりな生地で、「パンピザ」という感じ。
お子さまも食べれそうな味でした♪

有名な真っ赤な外観!
DSC05046.jpg

念願がかなったので嬉しかったです!
まだまだ食べたいパンがいっぱいなので再訪確実です☆

ル・プチメック

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 今出川駅鞍馬口駅北野白梅町駅


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


