プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



la4.jpg

今週の金曜日、4月26日、いよいよ『グランフロント大阪』がopenします!

そこで、オープニングレセプションにご招待いただきまして、
昨日につつきまして『La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ・ロハ)』さんのご紹介を♪
la1.jpg

真っ赤なファザードが気持ちを陽気にさせてくれます♪

la2.jpg


la3.jpg

表面張力でなみなみと注がれています!
かんぱ~い♡とできない乾杯ドリンクですが(笑)
見た目にも華やぐ一杯です♪

「京鴨とキノコのアヒージョ」。
la5.jpg

ぐつぐつ煮えたぎった状態でサーブされます!
オリーブオイルの鴨が相性抜群です♡

この「石窯パン チャバタ」は欠かせません!
la6.jpg

続いて「鶏軟骨のアヒージョ」。
la7.jpg

初めて食べた組み合わせ!
コリコリの軟骨が楽しいアヒージョです!

ここで「サングリア」。
la8.jpg

フルーツたーっぷりでさわやかで飲みやすいです!
これならどんどん飲んじゃいます(笑)

「海の幸をオペラに見立てた贅沢煮込み サルスエラ」。
la9.jpg

いろんな様々な魚介類がごろごろと入っています。
旨味がたくさんのスープも絶品です!

ここで、
ワインをボトルで注文すると、
プラス500円で「サングリアセット」、
プラス400円で「スプリッツァーセット」が付けられちゃいます。
la10.jpg
la11.jpg

とても面白いサービスですね。

締めは「イカ墨とキノコのパエジャ」。
la12.jpg

真っ黒なビジュアルがインパクト大!
イカ墨のコクがありますがあっさりといただけます♪
最後にぴったりな一品です!

「シャンパンシャーベット」。
la13.jpg

ゆずシャーベットにシャンパンが注がれています!
なんとも素適なデザート♡
しゅわしゅわっとはじけるなかでしゃりしゃりの甘さが広がります♪

いよいよ明日openですので
ぜひお立ち寄りください\(^o^)/

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


