プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC03863.jpg

前回の
madame FIGARO japon×UMEDA HANKYU Pre-Xmas Night
の続きです。

ブース巡り編です。

DSC03864.jpg

ホテル阪急インターナショナル内サロン「corso」
クリスマスなどのパーティーシーンに合わせた
ヘアスタイルを提案します。


あたしも体験させていただきましたー
写真を載せたいんですけど恥ずかしいので文章のみで(笑)

ミディアムロングヘアーなあたし。
まずはコテでミックス巻き。
そのあと、自分ではなかなかうまくいかなかった、
はやり三つ編みカチューシャのアレンジ版を施してもらいました。
簡単で華やかな方法は、
頭を7:3で分けてそれぞれで三つ編みしていく方法。
なるほどー、
それなら不器用なあたしでもできそうだ!

みなさんにお見せしたいくらい、
キュートに華やかにしてもらったので超ごきげん(笑)

続いて、ブレブレですみません。。。
DSC03873.jpg

スキンケアブランド「アモーレパシフィック」によるハンドトリートメント。
やわらかく、透明感のある手肌に導きます。


DSC03872.jpg

アモーレパシフィックのクリームで
指先から肘までマッサージをしていただきました。
トゥルントゥルンにしていただき夢見心地。。。
アンチエイジングや美白に力を入れていらっしゃるので
mamaにオススメしようと思いました!

続いてコスメ。
DSC03869.jpg

メークブランド「キッカ」によるメークアップサービス。
クリスマスコレクションを中心に、大人かわいいパーティーメークを。


ということで、
こちらではクリスマス限定コフレを。
華やかな色のアイシャドーとリップとグロス。
DSC03861.jpg

シャドウが特に気に入りました。
ノビと発色がいいのでパーティーにぴったり。
「大人かわいい」っていうコンセプトどおりです!

もういっちょ。
DSC03875.jpg

メークブランド「THREE」によるメークアップサービス。
RIE OMOTO氏が手掛けるアイテムでトレンドメークを仕上げます。


あたしはライナーを試しましたが
ペンシルなのにジェルライナーという画期的なものが。
ジェルなので数秒で乾いちゃうところがステキ!
簡単にキャッツアイメークもできちゃうすぐれものです。

DSC03876.jpg

シルバーもグロスも気に入りました。
細かいラメが入っていてうるうる度がアップ!
これはほしいなー!


以上ブース巡りでした。


そしてそして……
クリスマスと言えばジュエリー。

この機会に気になっていたものも一緒にチェック!
それがこちら。
DSC03877.jpg

ROLEXのウォッチ。
つけていらっしゃる華奢で綺麗な腕はYukiさんです!(さすが!)
文字盤に一目ぼれ!!!
むっちゃほしーーー
今度自分のご褒美に買おうかな♪


うきうき気分で
次回フード編でラストです。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


