プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はじめまして、
まおこん★です。

今まで食べログでnana8として
グルメの記録を残してきましたが
心機一転!
こちらでグルメも含め
あたしの日々をつづっていくことにしました。

おそらくグルメ中心になるとは思いますが
ぜひこれからよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント:

やっぱりすごい!!

こんばんは!

さっそく遊びにきちゃいました。
やっぱりすごく食べてるぅ~☆
細いのに、その食欲とパワーが羨ましいです。
社会人一年目の生活はもう落ち着きましたか?
これからもブログ読ませてもらいますね(^_-)-☆

Re: やっぱりすごい!!

グルメはやめられないですね~(笑)
その分仕事・運動です!
体型は維持しないとまだ23歳なんでね;;
また近々ご一緒しましょうね♪

 こんちわ!

 初めまして
 以前コメントいただいた食べログから寄せていただきました

 記事楽しみにしています
 (むりしてスイーツを食べすぎないでくださいねw)
 

>わっちさん

食べログからお越しくださり
ありがとうございます!

これからもぜひぜひ
よろしくお願いいたします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


