プロフィール

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2012-03-25 12.10.38

えびと白身魚の揚げ物のサラダ仕立てという
軽やかな前菜からスタートです。

幹事をさせていただいているHOTEL-LOVERS-のイベントで
こちらを利用させていただきました。
個室で中華をいただけるということで
このようなイベントごとにはピッタリです。

前菜、スープ、メイン、点心、ご飯ものとデザート
というコースをオーダーしました。

2012-03-25 12.20.03

続いてスープ。
とろんとろんとフカヒレが入っててコラーゲンたっぷりです。

メインの黒酢の酢豚。
2012-03-25 12.39.50

黒酢独特の酸味と旨みが豚肉と絡まって美味しい!
目にも鮮やかなオレンジがさっぱりとさせてくれます。

えびのマヨネーズあえ。
2012-03-25 13.00.47

みんな大好きえびマヨです♪
まろやかな和えごろもとプリんとしたえびは黄金コンビですね。

ここからはオーダーブッフェのもの。
2012-03-25 12.35.24
2012-03-25 12.53.27
2012-03-25 12.53.31
2012-03-25 12.54.36
2012-03-25 12.56.51
2012-03-25 12.56.56
2012-03-25 12.57.04
2012-03-25 12.54.36
2012-03-25 13.10.45

いろいろ頼めるのでわいわいするのには最適です!
円卓をまわしながら食べるのは楽しいですね♪

最後ごはんもので五目チャーハン。
2012-03-25 13.57.52

おなかいーっぱいなはずなのに
パラっとしたチャーハンはすっと口に入っていきます。

締めのデザートは杏仁豆腐。
2012-03-25 14.10.57

なめらかな口当たりで甘ったるくない本格的なお味。
食後にふさわしいデザートです。

この日も満席だったようでさすが人気店ですね。
2012-03-25 11.45.00




関連ランキング:中華料理 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

 | BLOG TOP |  NEXT»»


