プロフィール

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



bero1.jpg

もっちもちの石釜で焼き上げるピザが味わえちゃう
泉北ニュータウンの大バコレストランです。

店内は開放的でおしゃれーな感じ。
bero7.jpg
bero6.jpg

女子率90%でした!
きっとお昼はママさんが多いんやろうなー

で、今回頼んだのは
「スープセット」。
サラダと食べるスープと石釜で焼いたパン
という内容。

まずはサラダ。
bero10.jpg

グリーンを中心にかぼちゃのサラダなんかもついています。
ドレッシングはよくあるシーザーです。

そして石釜パン。
bero5.jpg

ってピザやん!
ピザ大好き人間なあたしはテンションアップ!!!

ラタトゥイユがのったものとチキンがのったもの。
このピザ生地、食感はもちっとしていて表面は香ばしくって
さすが石釜で焼いているだけあります。
チーズもたっぷりかけてくれているのが嬉しい♪

メインのスープ。
2種類から選択できあたしは
「カキのクラムチャウダー」。
bero3.jpg

ろうそくであたためながら
別添えのお皿に移して飲むようにセッティングしてくれます。
冷めない工夫がおもしろいです。
bero4.jpg

「食べるスープ」というだけあって
お野菜も盛りだくさんでカキやあさりもごろんと入ってます。
量もたっぷりであったまるー!

おかわりのパン。
bero9.jpg

ちゃんと食べ終わりということで
スイート系のパンを石釜で焼き戻してくださいました。
気配りもちゃんとしてくださってます。

こちらがファザード。
bero8.jpg

うん、また石釜ピザを食べにふらっと行きたいお店です。
特にディナーは空いているのでおすすめかも!



関連ランキング:イタリアン | 泉ケ丘駅

 | BLOG TOP |  NEXT»»


