プロフィール

奥中真緒

Author:奥中真緒
大阪在住の社会人2年目。
営業うーまんやってます♡
グルメ、旅行、ホテルステイ、テニス、サッカー観戦、野球観戦などなど多趣味。
食べログではnana8で登録しているのでそちらもよろしくです。

↓ランキングも参加中です↓

t食べログ グルメブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年で3年目のニューヨークフェア
阪急うめだで5/14(水)からはじまります!

ny9.jpg


今回は関西のスイーツのカリスマブロガーの
YUKIさんにご誘いいただきました。

なんといってもNYは
世界で一番エキサイティングな街!

ny3.jpg

ny2.jpg

ny4.jpg

ny1.jpg

洗練されたアクセサリーや雑貨、
フードが勢ぞろいしています。

NY出身のプロカメラマンの
アルバロ・ファレスさんと
DJのKIYOMIさんがトークゲスト!
ny6.jpg

最近のNY事情やプチ英会話レッスンをしてくださいました。

日本で言う軽井沢的なところ、
「ハンプトンズ」という街をご紹介してくださいました。

海に面していてとっても気持ちよそうな町。
NYの方々がリラックスしにいくところだそうです。
そちらの街並みを、祝祭広場に再現されます!
どんなのか楽しみ♪

そして、英会話レッスンでは、
会話をはじめるときは「WH」クエスチョンより
「YES,NO」で応えられる質問がいいことなどを教えてくれました。
そこから会話を始めるとぐーんと親しくなれるそうです!

あたしも来月末からNYに行こうと思っているので
メモメモφ(..)

なかでも気になるのは
イートインの
「「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」
のパンケーキ。
NYでも行列の人気店だそうです!

これは行かなくっちゃ★

ny7.jpg
そして今回いただいたフードは、
アサイードリンクとタルト。

まさにアメリカンなタルトは
しっかりとシナモンがきいており
ほろほろのタルト生地がたまらない♡

お土産は「Essabagle」のベーグル。

ny10.jpg

むぎゅっとした詰まり具合と
ずっしり感はやっぱり本場ならでは!
これもGetしに行きたいひとつです。

今回のバイヤーさんの田中さん。
ny8.jpg

とてもいきいきとNYの様子を語ってくださいました。

ぜひみなさんも、
阪急うめだへNYを感じにいってくださいね(*^^*)

N.Y.の最新事情と、リゾート地“ハンプトンズ”特集
ニューヨークフェア2014
◎5月14日(水)~20日(火)
※催し最終日は午後6時終了
◎9階催場
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/newyork/index.html

 | BLOG TOP | 


